政治経済6スレ目


政治経済

1:1 :

2019/03/14 (Thu) 21:12:30

もう一投資ファンドの話では済まないのだが・・・。

社会不安を招いている。(-_-)

まるで、インパール作戦、ガダルカナル攻防戦をみているようだ。( ´Д`)y━・~~


22名無しさん@1周年2019/03/14(木) 10:06:54.92ID:8cecWU9I0

何か当てても次に投機するので借金は膨らみ続ける
いつか破裂しみんなに迷惑掛けること明白



23名無しさん@1周年2019/03/14(木) 10:08:07.34ID:j13mpjhz0

こんなのに下らない金出すなら
Softbankairの基地増強しろや禿


30名無しさん@1周年2019/03/14(木) 10:14:31.74ID:csRRK6ix0

投資ファンドを含めて、やるやる詐欺集団だろう・・・。

数うちゃ当たる戦術にしても酷すぎる。
社会不安を招いている。


32名無しさん@1周年2019/03/14(木) 10:18:31.26ID:csRRK6ix0

敗者サービスならそれでも良いが、


何で自動運転の話になるの?


電気自動車も、いつの間にか自動運転に成ったし・・・。

都合が悪くなると他の話にすり替えるのは詐欺師のやり方だろう?

今後どうなるかは知らないが・・・。

https://www.youtube.com/watch?v=Xrf5gpPxLoo

https://www.youtube.com/watch?v=Xm4EGNzJgjc


http://blog-imgs-24-origin.fc2cn.com/c/o/n/contes/img_1164233_16393629_0.jpg

ヘ⌒ヽフ
        ⊂(・ω・)つ-  
      ///   /_/:::::/
      |:::|/⊂ヽノ|:::| /」
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
  /______/ | |

http://gagyu.shop-pro.jp/?pid=52543777

https://www.youtube.com/watch?v=C2-vYrMd4kY

二階堂「 <m(__)m> 」
340:1 :

2019/11/14 (Thu) 14:14:50

成った気した、自称テクノクラートの暴走・・・。(-_-)


スタンフォード ー 株主価値最大化論者 ー 低炭化社会論者 ー ママチャリ電気自動車

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%91%E6%B2%A2%E7%BE%A9%E4%B9%85

鳩山由紀夫
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B3%A9%E5%B1%B1%E7%94%B1%E7%B4%80%E5%A4%AB

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B3%A9%E5%B1%B1%E4%B8%80%E9%83%8E

竹中平蔵

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E4%B8%AD%E5%B9%B3%E8%94%B5

「いろいろな処の役職についているようだが、まともな仕事が出来るのかね?」( ´Д`)y━・~~

「世界中で成った気したテクノクラートが、暴走しているのかもしれんな。」( ´Д`)y━・~~

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%8E%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%88


https://www.amazon.co.jp/dp/406292403X?_encoding=UTF8&isInIframe=0&n=465392&ref_=dp_proddesc_0&s=books&showDetailProductDesc=1#product-description_feature_div


 ヘ⌒ヽフ
        ⊂(・ω・)つ-  
      ///   /_/:::::/
     |:::|/⊂ヽノ|:::| /」
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
   /______/ | |




漏れ 「その背景には、シナの巨大市場に進出した多国籍企業の大苦戦と
    各国国内の経済的行き詰りを打開する為に国際金融資本と
    その手先が暗躍している訳だ。」(-_-)
漏れ 「そして、それらの人々と組織を牛耳っているのが支配階級の
    ネットワークなのかもしれない。」(-_-)
二階堂「各国支配層からすれば、自らの利益を維持する事は共通の利益。」(-_-)

漏れ 「『ルールを変えろ!』(`・ω・´) だよ、二階堂君。」(`・ω・´)

https://www.youtube.com/watch?v=01g3ahwQ-ds

二階堂「・・・。」

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.