政治経済6スレ目


政治経済

1:1 :

2019/03/14 (Thu) 21:12:30

もう一投資ファンドの話では済まないのだが・・・。

社会不安を招いている。(-_-)

まるで、インパール作戦、ガダルカナル攻防戦をみているようだ。( ´Д`)y━・~~


22名無しさん@1周年2019/03/14(木) 10:06:54.92ID:8cecWU9I0

何か当てても次に投機するので借金は膨らみ続ける
いつか破裂しみんなに迷惑掛けること明白



23名無しさん@1周年2019/03/14(木) 10:08:07.34ID:j13mpjhz0

こんなのに下らない金出すなら
Softbankairの基地増強しろや禿


30名無しさん@1周年2019/03/14(木) 10:14:31.74ID:csRRK6ix0

投資ファンドを含めて、やるやる詐欺集団だろう・・・。

数うちゃ当たる戦術にしても酷すぎる。
社会不安を招いている。


32名無しさん@1周年2019/03/14(木) 10:18:31.26ID:csRRK6ix0

敗者サービスならそれでも良いが、


何で自動運転の話になるの?


電気自動車も、いつの間にか自動運転に成ったし・・・。

都合が悪くなると他の話にすり替えるのは詐欺師のやり方だろう?

今後どうなるかは知らないが・・・。

https://www.youtube.com/watch?v=Xrf5gpPxLoo

https://www.youtube.com/watch?v=Xm4EGNzJgjc


http://blog-imgs-24-origin.fc2cn.com/c/o/n/contes/img_1164233_16393629_0.jpg

ヘ⌒ヽフ
        ⊂(・ω・)つ-  
      ///   /_/:::::/
      |:::|/⊂ヽノ|:::| /」
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
  /______/ | |

http://gagyu.shop-pro.jp/?pid=52543777

https://www.youtube.com/watch?v=C2-vYrMd4kY

二階堂「 <m(__)m> 」
360:1 :

2019/11/27 (Wed) 11:43:08

根拠があっての空売りでは無く、パソコンゲーム感覚なのかな?

漏れ 「世界中、なんちゃってデイトレーダーが増殖しているからなぁ。」( ´Д`)y━・~~

https://www.youtube.com/watch?v=V79Z6Z18ocE

二階堂「実態無視での売買ですからなぁ・・・。」( ´Д`)y━・~~

漏れ 「まぁ、この香具師も出鱈目な政策提言をしているようだがな・・・。」( ´Д`)y━・~~


漏れ 「政界にも基地外が続出だし・・・。」
漏れ 「こいつ等が前面に出てくると碌な事が無い。」( ´Д`)y━・~~

https://news.nifty.com/article/economy/economyall/12274-479683/

漏れ 「何なんだろうなぁ・・・。」( ´Д`)y━・~~

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/71vZ5fvz3NL.jpg

 ヘ⌒ヽフ
        ⊂(・ω・)つ-  
      ///   /_/:::::/
     |:::|/⊂ヽノ|:::| /」
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
   /______/ | |

http://www.urushifuji.jp/?pid=92114082

二階堂「税金を財界に配って・・・。」
二階堂「馬鹿ばっかり・・・。」

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.