-
1:1
:
2020/10/21 (Wed) 08:46:46
-
だよ・・・。w
-
343:1
:
2021/02/16 (Tue) 15:13:57
-
5億円の切手横領犯が、全額返金したんだって?y(^。 ^)。o0○
漏れ 「本当かよ・・・。」( ´Д`)y━・~~
65ニューノーマルの名無しさん2021/02/16(火) 13:46:50.47ID:JHaHYJ/H0
逮捕されたってのは画期的じゃね?
神田郵便局でもある管理職による数年間に亘った5億円以上の切手横領合ったけど、「全額返済したから」
という理由で刑事告訴されなかったんだよ。
数年に亘っての5億円の横領なら使い込んでる分が絶対に有る筈で、「全額返済した」なんて信じられんけどね。
JPはアカ共の楽園で腐りきっております。
https://this.kiji.is/734263797241888768?c=39550187727945729
https://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/tokusyu/2001/0823/index.html
https://www.post.japanpost.jp/kitte/collection/archive/2020/0529_01/
https://www.fmyokohama.jp/hitomi/.assets/IMG_0968%5B1%5D.jpg
https://cdn.goope.jp/88700/210127154724-60110c7c56f64.png
ヘ⌒ヽフ
⊂(・ω・)つ-
/// □ /_/:::::/
|:::|/⊂ヽノ|:::| /」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
/______/ | |
| |-----------|
https://suzurandou.ocnk.net/data/suzurandou/_/70726f647563742f32303139303532375f3330656562392e6a706700333230000074006669745f686569676874.jpg
二階堂「ファンクラブなんて崩壊状態だろうし・・・。」( ´Д`)y━・~~
二階堂「広告切手のスポンサーになっても宣伝効果薄いし・・・。」( ´Д`)y━・~~
二階堂「第一、何でもかんでもスポンサーの社会は嫌だし・・・。」( ´Д`)y━・~~
https://i.pinimg.com/736x/43/ec/b1/43ecb151c00d7ffda4c7228f9ca871ba.jpg
ヘ⌒ヽフ
⊂(・ω・)つ-
/// □ /_/:::::/
|:::|/⊂ヽノ|:::| /」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
/______/ | |
| |-----------|
https://static.mercdn.net/item/detail/orig/photos/m92169234404_1.jpg?1602556878
二階堂「このポスターは、ОBAN臭くてアカン。」(`・ω・´)
二階堂「金屏風会見して逃げた男の気持ちが判るような気がする。」(`・ω・´)