政治経済6スレ目


政治経済2スレ目

1:1 :

2020/10/21 (Wed) 08:46:46

だよ・・・。w
343:1 :

2021/02/16 (Tue) 15:13:57

5億円の切手横領犯が、全額返金したんだって?y(^。     ^)。o0○


漏れ 「本当かよ・・・。」( ´Д`)y━・~~


65ニューノーマルの名無しさん2021/02/16(火) 13:46:50.47ID:JHaHYJ/H0

逮捕されたってのは画期的じゃね?
神田郵便局でもある管理職による数年間に亘った5億円以上の切手横領合ったけど、「全額返済したから」
という理由で刑事告訴されなかったんだよ。
数年に亘っての5億円の横領なら使い込んでる分が絶対に有る筈で、「全額返済した」なんて信じられんけどね。

JPはアカ共の楽園で腐りきっております。


https://this.kiji.is/734263797241888768?c=39550187727945729


https://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/tokusyu/2001/0823/index.html

https://www.post.japanpost.jp/kitte/collection/archive/2020/0529_01/


https://www.fmyokohama.jp/hitomi/.assets/IMG_0968%5B1%5D.jpg

https://cdn.goope.jp/88700/210127154724-60110c7c56f64.png


         ヘ⌒ヽフ
        ⊂(・ω・)つ-  
      /// □ /_/:::::/
      |:::|/⊂ヽノ|:::| /」
    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
  /______/ | |
  | |-----------|

https://suzurandou.ocnk.net/data/suzurandou/_/70726f647563742f32303139303532375f3330656562392e6a706700333230000074006669745f686569676874.jpg

二階堂「ファンクラブなんて崩壊状態だろうし・・・。」( ´Д`)y━・~~
二階堂「広告切手のスポンサーになっても宣伝効果薄いし・・・。」( ´Д`)y━・~~
二階堂「第一、何でもかんでもスポンサーの社会は嫌だし・・・。」( ´Д`)y━・~~


https://i.pinimg.com/736x/43/ec/b1/43ecb151c00d7ffda4c7228f9ca871ba.jpg


         ヘ⌒ヽフ
        ⊂(・ω・)つ-  
      /// □ /_/:::::/
      |:::|/⊂ヽノ|:::| /」
    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
  /______/ | |
  | |-----------|

https://static.mercdn.net/item/detail/orig/photos/m92169234404_1.jpg?1602556878

二階堂「このポスターは、ОBAN臭くてアカン。」(`・ω・´)
二階堂「金屏風会見して逃げた男の気持ちが判るような気がする。」(`・ω・´)

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.