-
1:1
:
2021/10/06 (Wed) 09:22:36
-
だよ。w
-
108:1
:
2021/11/03 (Wed) 10:57:39
-
【中国人のケチ】300万円なんて、セコイ事を言うから駄目だったんじゃないの?( ´Д`)y━・~~
変な処で本性が現れるんだよ・・・。
出すときは、ポンと気前良く出さなきゃ・・・。」( ´Д`)y━・~~
https://www.news-postseven.com/archives/20181211_801685.html?DETAIL
二階堂「ダメだったんですか?」( ´Д`)y━・~~
漏れ 「デザイン学校のアキちゃんでさえ、月額30万円、年間360万円・・・。」( ´Д`)y━・~~
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/66272
二階堂「宇野元総理は、それで指三本を出したのでしょうかぁ。」( ´Д`)y━・~~
漏れ 「置屋に入りたてのバツイチに30万円・・・。」( ´Д`)y━・~~
漏れ 「ちょっと拘束し過ぎたのかな?」( ´Д`)y━・~~
漏れ 「どうなんだろうねぇ・・・。」( ´Д`)y━・~~
https://ameblo.jp/walovem/entry-12578869817.html
https://image.itmedia.co.jp/l/im/business/articles/2008/05/l_yd_hotel3.jpg
ヘ⌒ヽフ
⊂(・ω・)つ-
/// □ /_/:::::/
|:::|/⊂ヽノ|:::| /」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
/______/ | |
| |-----------|
https://www.newotani.co.jp/makuhari/restaurant/satsuki/cake-chestnut/
二階堂「現代では、観光客相手がメインになっているんでしょうか?」(^_^;)
https://i-k-i.jp/7984/2
二階堂「若旦那衆が(^_^;)、『伝統文化を守るんだ!』(`・ω・´)という男気をだして、
江戸時代版クラブに通っているのでしょうか?」(^_^;)
漏れ 「現代で言えば、高級クラブ、ピアノバー、高級ライブハウスみたいなものなのだろうか・・。」( ´Д`)y━・~~
https://www.hachi8.me/ginza-koukyuukurabu-yabai/
二階堂「ちょっと下世話に成りますが、昭和で言えばバンド演奏付の
キャバレーみたいなものだったのでしょうか?」( ´Д`)y━・~~
https://withnews.jp/photo-gallery/1000000228/10?article=f0160703001qq000000000000000W00b10501qq000013641A
漏れ 「どうなんだろうねぇ・・・。」( ´Д`)y━・~~
https://www.youtube.com/watch?v=wYEwB6nywZI