政治経済6スレ目


政治経済3スレ目

1: :

2021/10/06 (Wed) 09:22:36

だよ。w
108: :

2021/11/03 (Wed) 10:57:39

【中国人のケチ】300万円なんて、セコイ事を言うから駄目だったんじゃないの?( ´Д`)y━・~~

変な処で本性が現れるんだよ・・・。
出すときは、ポンと気前良く出さなきゃ・・・。」( ´Д`)y━・~~

https://www.news-postseven.com/archives/20181211_801685.html?DETAIL

二階堂「ダメだったんですか?」( ´Д`)y━・~~

漏れ 「デザイン学校のアキちゃんでさえ、月額30万円、年間360万円・・・。」( ´Д`)y━・~~

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/66272

二階堂「宇野元総理は、それで指三本を出したのでしょうかぁ。」( ´Д`)y━・~~

漏れ 「置屋に入りたてのバツイチに30万円・・・。」( ´Д`)y━・~~
漏れ 「ちょっと拘束し過ぎたのかな?」( ´Д`)y━・~~
漏れ 「どうなんだろうねぇ・・・。」( ´Д`)y━・~~

https://ameblo.jp/walovem/entry-12578869817.html

https://image.itmedia.co.jp/l/im/business/articles/2008/05/l_yd_hotel3.jpg

         ヘ⌒ヽフ
        ⊂(・ω・)つ-  
      /// □ /_/:::::/
      |:::|/⊂ヽノ|:::| /」
    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
   /______/ | |
   | |-----------|

https://www.newotani.co.jp/makuhari/restaurant/satsuki/cake-chestnut/

二階堂「現代では、観光客相手がメインになっているんでしょうか?」(^_^;)

https://i-k-i.jp/7984/2

二階堂「若旦那衆が(^_^;)、『伝統文化を守るんだ!』(`・ω・´)という男気をだして、
    江戸時代版クラブに通っているのでしょうか?」(^_^;)
漏れ 「現代で言えば、高級クラブ、ピアノバー、高級ライブハウスみたいなものなのだろうか・・。」( ´Д`)y━・~~

https://www.hachi8.me/ginza-koukyuukurabu-yabai/

二階堂「ちょっと下世話に成りますが、昭和で言えばバンド演奏付の
    キャバレーみたいなものだったのでしょうか?」( ´Д`)y━・~~

https://withnews.jp/photo-gallery/1000000228/10?article=f0160703001qq000000000000000W00b10501qq000013641A

漏れ 「どうなんだろうねぇ・・・。」( ´Д`)y━・~~


https://www.youtube.com/watch?v=wYEwB6nywZI

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.