-
1:1
:
2021/10/06 (Wed) 09:22:36
-
だよ。w
-
561:1
:
2022/03/12 (Sat) 17:02:39
-
何処かで聞いたような感じがするのは、気のせいなの?( ´Д`)y━・~~
二階堂「気のせいですよ・・・。」(^_^;)
>「私はソ連崩壊後のロシアとウクライナが『ピラニア資本主義』の犠牲になってきたと考えています。
>政府や自治体、民間企業がまとまった予算を出しても、オリガルヒや官僚がピラニアのように集まり、
>中抜きや賄賂という形で食い荒らしていくのです。ピラニアに食い荒らされた社会が30年も続いているのです」
https://news.yahoo.co.jp/articles/fd1f4b3936c609b06c82e97ae35dfa29e3d84425?page=5