政治経済6スレ目


政治経済4スレ目

1: :

2022/08/12 (Fri) 09:15:35

だよ。w
174: :

2022/10/06 (Thu) 22:24:14

【企業経営・組織運営】泥棒の横行、大手企業のストック・オプションは『泥棒』だ。(`・ω・´)


>ストック・オプションによる報酬の支払いは、
>元々創業間もなく手元資金がほとんどないベンチャー企業で発展した。


>ストック・オプションであれば「どのような仕事ぶり」でも、
>「株価が上がりさえすれば」、巨額の報酬が転がり込んでくる。


>大きな問題点は、サラリーマン社長の場合、オプション行使可能な水準まで株価を上げるため、
>「長期的投資」を後回しにして、
>目先の利益を高くすることによって株価を上昇させようとすることである。

https://gendai.media/articles/-/74121?page=9


漏れ 「物事の本質を無視して、
    自分たちに都合の良い事だけを並べ立てて捲し立てる(まくしたてる)。」( ´Д`)y━・~~
漏れ 「これをディベートという。」( ´Д`)y━・~~

https://biz.trans-suite.jp/wp-content/uploads/2019/11/bw2686_01_1200x900-1024x768.png

https://www.sofia-inc.com/wp-content/uploads/2021/09/AdobeStock_328652937.jpeg

http://englishdebate.org/wp-content/uploads/2013/12/img_debate_01.jpg



https://bizeigojutsu.files.wordpress.com/2012/10/obama-romney.jpg

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/iwiz-yn/rpr/inosehijiri/00200823/top_image.jpeg?pri=l&w=800&h=450&order=c2r&cx=0&cy=0&cw=1920&ch=1080&exp=10800


         ヘ⌒ヽフ
        ⊂(・ω・)つ-   
      /// □ /_/:::::/
      |:::|/⊂ヽノ|:::| /」
    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
  /______/ | |  
  | |-----------|

https://m.media-amazon.com/images/S/aplus-media/vc/d80bf1c4-a5e1-4765-9e08-3206e6046d8e.__CR0,0,300,400_PT0_SX300_V1___.jpg

http://www.fcci.or.jp/fbil/data/option/sonota/img/20110714_160052/img1_20110714_160125.jpg

二階堂「誹謗中傷のオンパレードだそうですなぁ・・・。」( ´Д`)y━・~~


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.