政治経済6スレ目


政治経済4スレ目

1: :

2022/08/12 (Fri) 09:15:35

だよ。w
206: :

2022/10/20 (Thu) 13:50:55

【政界】「ナベさん、私はベルサイユ宮殿のような邸宅に引越すんですよ。」(^。     ^)

>九段に新築された議員宿舎のことである
>
>間取りが3kの部屋だった
>
>「どうです。でかい宿舎でしょう。」

(発言者)

https://weblio.hs.llnwd.net/e7/img/dict/rkdsr/souri71.jpg



https://img.rurubu.jp/img_srw/andmore/images/0000289584/acMXqBLWckwzvq0UyNzhhDYsOfbLUXLD0M1Lv8Wc.jpeg

https://jams-parisfrance.com/info/wp-content/uploads/chateaudeversailles_eye.jpg

https://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/12/27/20191227k0000m040120000p/9.jpg?1


         ヘ⌒ヽフ
        ⊂(・ω・)つ-   
      /// □ /_/:::::/ 
      |:::|/⊂ヽノ|:::| /」
    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
  /______/ | |  
  | |-----------|

https://editors-saga.jp/editors/editorssaga/20180823_427.html

漏れ 「建物自体は大きいかもしれないが・・・。」(^_^;)

二階堂「・・・。」(^_^;)

二階堂「記者という名のフィクサーじゃん・・・。」(^_^;)
二階堂「中曽根、小泉、安倍晋三・・・。」( ´Д`)y━・~~
二階堂「清和会系列のサッチャーリズム、新自由主義・・・。」( ´Д`)y━・~~

漏れ 「読売新聞は、新自由主義の旗振り役になったという事だろうか・・・。」( ´Д`)y━・~~
漏れ 「自称発行部数1000万部の庶民向けの新聞が、新自由主義を主張・・・。」( ´Д`)y━・~~

二階堂「ほとんどの人は、社会面とTV欄だけを見ていたのでしょうか?」(^_^;)

二階堂「TVも自分たちの都合で、国会中継をしたりしなかったり・・・。」( ´Д`)y━・~~
二階堂「ホント滅茶苦茶ですなぁ・・・。」( ´Д`)y━・~~


https://www.youtube.com/watch?v=-FuuZlRqMIQ


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.