-
1:1
:
2022/08/12 (Fri) 09:15:35
-
だよ。w
-
216:1
:
2022/10/24 (Mon) 13:55:16
-
【理解できない】工場を海外に移して、なんで豊かになれるの?( ´Д`)y━・~~
漏れ 「金融収支が黒字だから豊かなの?」( ´Д`)y━・~~
漏れ 「それって、企業・金融機関・資本家に入ってくるだけじゃないの?」( ´Д`)y━・~~
漏れ 「冒頭部分しか聞いていないので間違っているかもしれないが・・・。」( ´Д`)y━・~~
漏れ 「別の国の人の話を聞いている感じさえする・・・。」( ´Д`)y━・~~
https://www.youtube.com/watch?v=whqnKieelvQ&t=15s
漏れ 「税金を払わずに、タックスヘイブンを利用してるようだし・・・。」( ´Д`)y━・~~
https://m.media-amazon.com/images/I/816zm1GBKbL.jpg
漏れ 「今の日本って、カスカスの給料と
過去の蓄積で食べてる人が多いんじゃないの?」( ´Д`)y━・~~
二階堂「個人貯蓄のかたよりが拡大・・・。」(^_^;)
二階堂「公務員や大企業社員は良いのかもしれませんが・・・。」( ´Д`)y━・~~
二階堂「個人金融資産には年金資金も入ってるの?」(^_^;)
https://tk.ismcdn.jp/mwimgs/0/8/-/img_08227fe7b3a5f4e72bba8cc088acd52d207184.jpg
漏れ 「何故、ニトリ、ユニクロ、ドンキホーテなどが隆盛を極めているのか
考えたことが有るのだろうか・・。」(^_^;)
漏れ 「漏れの認識が間違っているのか・・・。」( ´Д`)y━・~~
http://www.ginza9.com/shops/donki.html
ヘ⌒ヽフ
⊂(・ω・)つ-
/// □ /_/:::::/
|:::|/⊂ヽノ|:::| /」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
/______/ | |
| |-----------|
https://nantong-japanese.com/wp-content/uploads/2022/02/ippainokakecatch.jpg
二階堂「・・・。」