政治経済6スレ目


政治経済4スレ目

1: :

2022/08/12 (Fri) 09:15:35

だよ。w
216: :

2022/10/24 (Mon) 13:55:16

【理解できない】工場を海外に移して、なんで豊かになれるの?( ´Д`)y━・~~


漏れ 「金融収支が黒字だから豊かなの?」( ´Д`)y━・~~
漏れ 「それって、企業・金融機関・資本家に入ってくるだけじゃないの?」( ´Д`)y━・~~

漏れ 「冒頭部分しか聞いていないので間違っているかもしれないが・・・。」( ´Д`)y━・~~
漏れ 「別の国の人の話を聞いている感じさえする・・・。」( ´Д`)y━・~~

https://www.youtube.com/watch?v=whqnKieelvQ&t=15s

漏れ 「税金を払わずに、タックスヘイブンを利用してるようだし・・・。」( ´Д`)y━・~~

https://m.media-amazon.com/images/I/816zm1GBKbL.jpg

漏れ 「今の日本って、カスカスの給料と
    過去の蓄積で食べてる人が多いんじゃないの?」( ´Д`)y━・~~

二階堂「個人貯蓄のかたよりが拡大・・・。」(^_^;)
二階堂「公務員や大企業社員は良いのかもしれませんが・・・。」( ´Д`)y━・~~
二階堂「個人金融資産には年金資金も入ってるの?」(^_^;)

https://tk.ismcdn.jp/mwimgs/0/8/-/img_08227fe7b3a5f4e72bba8cc088acd52d207184.jpg

漏れ 「何故、ニトリ、ユニクロ、ドンキホーテなどが隆盛を極めているのか
    考えたことが有るのだろうか・・。」(^_^;)
漏れ 「漏れの認識が間違っているのか・・・。」( ´Д`)y━・~~


http://www.ginza9.com/shops/donki.html


         ヘ⌒ヽフ
        ⊂(・ω・)つ-   
      /// □ /_/:::::/ 
      |:::|/⊂ヽノ|:::| /」
    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
  /______/ | |  
  | |-----------|

https://nantong-japanese.com/wp-content/uploads/2022/02/ippainokakecatch.jpg

二階堂「・・・。」


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.